アフィリエイト ブログで稼ぐ方法(1)

スポンサーリンク
アフィリエイト

アフィリエイト ブログで稼ぐ方法

ネットビジネスとして稼ぐ方法として、近年アフィリエイトがかなり有名になってきました。

稼げるかどうかと言いますと、結論としては稼げます。

ただ、あくまでも正しい手法を実践していけば稼げるということです。

この記事では、アフィリエイトで稼ぐ方法の一つをご紹介します。

プロバイダーアドレスを取得

まずはメールアドレスを取得します。

アフィリエイトはどの手法であってもメールでデータファイルをやりとりします。

メインで使うアドレスを最低1つ以上持っておきましょう。

Gメールでももちろん有効ですが、データによっては迷惑メールに振り分けられてしまい、大事なデータが届かない!ということもあり得ます。

プロバイダーアドレスならGメールと同じくらい有効なので、Gメールとプロバイダーアドレスの2つを使い分けると都合良い場合が多いです。

無料レポートを読む

「メルぞう」や「まぐまぐ」といった、ネットビジネスやその他の様々なジャンルのレポートを取り扱っている無料レポートスタンドというものがあります。

中でも稼ぐ系のネットビジネスのジャンルは、掲載されているレポートの数も多いので、参考になります。

スポンサーリンク

実際に稼いでいる人が書いているものも多いので、まずは色々とダウンロードして読んでいると勉強になります。

その人のメルマガにも代理登録されるので、メルマガを購読するのも参考になります。

メルマガの文章を読んでいると、この人の考え方いいな、とか、この人合わないな、という人も当然います。

購読解除はいつでもできるので、無料レポート専用のアドレスを用意するなどしてダウンロードしてみましょう。

情報商材を購入

全くの初心者であれば、まずは情報商材の購入を検討してみても良いと思います。

情報商材とは、アフィリエイトの様々な手法、ノウハウが書かれている、電子参考書という区分けになります。

販売者さんが実際に稼いでいるノウハウを電子書籍として販売しています。

インフォトップなど、情報商材を扱うASPで取り扱っています。

価格帯は販売者さんによって異なりますが、安いもので9800円程度。

通常9800円~29800円程度の幅が多いです。

どれを選ぶかはご自身の判断ですが、何となくこれが気になる、というものがあれば、お財布と相談の上、いくつか購入して実践してみると、色々なことがわかってきます。

ノウハウの作り方も販売者さんによってかなり違います。

相性の合うノウハウ(実際に稼げる、結果が出せるという意味)、合わないノウハウ(実践しても結果が出せない、稼げないという意味)ももちろんありますので、試してみる方が経験になります。

当記事はボリュームがあるので、次回に続きます。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
アフィリエイト
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント