ブルートゥース イヤホン これがオススメ

スポンサーリンク
イヤホン

ワイヤレス ヘッドホン

外出先で活躍するイヤホンですが、有線と無線に大別されます。

種類も沢山ありますが、有線はお手軽価格で購入可能。

片方だけのモノラルであれば、1000円以内

ステレオであっても、3000円以内です。

ワイヤレスイヤホンは、やはり高額です。

安いものでも5000円程度

高い物は1万越えは普通

中には2~3万、アスリートが愛用するくらいのレベルだと、数十万は当たり前

音にこだわるアスリートは、ものすごくクリアに聴こえるものを欲するため、数十万クラスを何個も所有している人もいるとか。

一般人はただ楽しむためなので、安いなら安いほうがいいですよね。

私は最低ラインの5000円程度を持っていますが、やはりワイヤレスは良い。

Bluetoothでつなぐため、線を気にすることなく音を楽しめます。

最近はランニングをする機会がだいぶ増えてきて、音が欲しいな、と思うことが多々あり。

この機会に、ということで初めてワイヤレスを購入しました。

スポンサーリンク

ジョギングとウォーキングを交互にやっていまして、どちらかといえばウォーキングがメインです。

スマホをミニバッグに入れて、ウォーキング、ジョギングしながらBluetoothでつないでアプリで音楽を聴いています。

ウォーキングでも自転車でも、ウインドウショッピングでも楽しめるので、オススメです。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
magoyan

ネットサーフィン、IT大好き、テレビ、音楽、楽器演奏、マンガ、活字(小説、歴史書、伝記他含む)、ビール、ラーメン、サウナなどを楽しんでます。毎日情報番組やニュースをチェックし、常に流行にアンテナを張って楽しく生きてます。
趣味でドラム、ギター、ピアノをやってます。
自称ジャズドラマー笑
ギター、ピアノともに人に聴かせるほどのレベルではなく、一人で演奏することを楽しんでます。
毎晩のビール、晩酌が欠かせない酒飲みです。

magoyanをフォローする
イヤホン
スポンサーリンク
magoyanをフォローする
日常のつぶやき

コメント