副業 おすすめの在宅ワーク(9)

スポンサーリンク
スマホ

完全在宅でできるおすすめの副業

コロナ不況により、倒産する会社、解雇される人が続出している今の社会情勢。

本業1本だけでは、安定した収入を見込めなくなってきていて、最低でももう1つ以上は収入源が欲しいと思う人は多いのではないでしょうか。

そういう人にオススメの、自宅でできる完全在宅ワークをご紹介します。

事業のウェブ説明会の日程です。

10月29日21時〜
10月31日15時〜
11月4日21時〜
11月7日18時〜
11月12日21時〜
11月14日15時〜

ZOOMというアプリをダウンロードして、下記をURLを入力すると参加出来ます。
https://zoom.us/j/2340081830

事業のウェブ説明会で、参加費は完全無料です。

話を聞くだけ聞いてみたい

という人もOKです。

スマホぽちぽちで稼げます

興味ある人はお問い合わせから「興味あります」とメッセージお願いします。

興味あるけど時間が合わない、個別にやって欲しいという人も、対応可能です。

その旨を、お問い合わせからメッセージお願いします。

詳細は追って連絡させていただきます。

携帯電話の料金が格安になる

スポンサーリンク

au,docomo,soft bankなど、他社キャリアに比べて、料金が格安になります。

格安SIMのみのユーザー登録だけでもOKです。

新政権になって、これから安くなっていく可能性が期待できますが、具体的な料金設定になるまでは、まだまだ時間がかかると思います。

大手キャリアで、携帯料金高いなーと考えている人は、こちらのペンギンモバイルに乗り換えるだけで、月数千円単位で安くなります。

月数千円ということは、年間数万円、これから5年先、10年先を考えると、数十万単位で料金が変わっていきます。

私も以前auユーザーで、当時は格安プランを組み合わせても、何をどう頑張っても9980円まで安くするのが限界でした。

ペンギンモバイルに切り替えたら、月3000円程度安くなりました。

年間36000円、5年後18万円、10年後36万円節約できる計算になります。

これだけ節約できるとなれば、他の必要な出費に回すことができます。

仕事でよく使う人、動画やゲームを長時間やる人は、月数万円程度など、余裕でかかる人もいるでしょう。

節約した分貯金に回すことができれば、後々なかなか良い貯蓄にもなります。

最近出た新商品で、世界Wi-Fiというものがあります。

月々4000円程度で、世界中どこへ行ってもWi-Fiつなぎ放題というサービスも開始しています。

興味がある、資料を見たいという人もOKです。

お問い合わせからメッセージお願いします。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
スマホ副業
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント