昼 神 グランド ホテル 天心

スポンサーリンク
旅行

昼神グランドホテル 天心


ゆこゆこネット

昼神温泉

★全館Wi-Fi対応★種類豊富な湯船で「美人の湯」を愉しめる宿

JR飯田駅よりタクシーで30分。

中央自動車道 園原ICより車で10分または、飯田山本ICより車で10分。

昼 神 温泉 天心


期間限定!最大5特典付きプランに注目

スポンサーリンク

部屋、お風呂、食事会場など、館内全体からあふれるおもてなしと寛ぎの空間を堪能。

名湯昼神温泉に佇むグランドホテル

大自然に囲まれた長野県、昼神温泉。

名古屋から車で約90分の場所に位置するこの温泉郷に佇むのが昼神グランドホテル天心。

阿知川のすぐそばに位置し、雄大な自然を目でも耳でも感じることができます。

昼神温泉名物の朝市は、徒歩約1分。

朝食前に散歩がてら出かけるのにもおすすめです。

旅の目的のひとつはなんといってもお食事。

国産牛付き美味少量会席では、それぞれは少量ながら季節に合わせた全部で12品もの料理を召し上がれます。

グレードアップの月替わり会席では、メイン料理を2品ずつ当日選択できるのが魅力。オープンキッチン付きの食事会場でお料理を一品一品調理してお出ししています。

お食事のあとはゆっくり温泉に。

昼神の温泉は「美人の湯」と呼ばれ、柔らかな肌触りが特徴です。

強アルカリ性の泉質は、肌の古い角質を取り除き、すべすべにしてくれます。

自慢の展望大浴場はゆっくり足を伸ばせる広さで、遠くに南信州の山々が望むことができます。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
旅行
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント