ホテル サンバレー 那須

スポンサーリンク
旅行

ホテル サンバレー 那須

ゆこゆこネット

栃木 新那須温泉

北関東最大級の温泉リゾートホテル!

JR那須塩原駅より車40分(無料送迎運行中※要予約)

東北自動車道那須ICより12km

日光へは車で約90分

ホテル サンバレー

那須高原の温泉リゾートホテル。

大浴場「湯遊天国」では硫黄泉、弱アルカリ泉、マグネシウム泉3種の泉質が楽しめる♪レストランでは秋の味覚バイキング!

お部屋食プランもご用意!

大人からお子様まで幅広い年齢層の方にそれぞれの楽しみ方を満喫いただけるサンバレー那須はまさに“温泉リゾート”。

時間を忘れて心身ともにリフレッシュできます!

ホテルサンバレー那須 予約

スポンサーリンク

雄大な自然に抱かれた那須を代表する一大リゾートホテル。

広大な敷地内に多彩な建物が立ち並びその様はまさに一つの村のよう。

そしてサンバレー那須といえば、「湯遊天国」と「アクアヴィーナス」。

「湯遊天国」は自然に囲まれた温泉ゾーン。

多彩なお風呂には「硫黄泉」「弱アルカリ泉」「マグネシウム泉」と3種の温泉成分を含んだものがあります。

温泉のほかにも塩サウナ、ドライサウナやミストサウナと、サウナの種類も豊富に揃えています。

3つの泉質で贅沢に、サウナでサッパリと、日頃の疲れをゆったりと癒やすことができます。

「アクアヴィーナス」はジェットバスを中心に、寝湯やアクアポット(洞窟風呂)、シェイプアップバスやエステバスなどが揃う楽しい温水プール。

家族や友人、大人からお子様まで存分に遊べるプールは、なんと22種類もあります。

お気に入りを見つけてゆったりするも、全制覇を目指すも楽しみ方はいろいろ。

温泉やスパで汗を流したあとは、約70種の豊富なメニューのバイキングでお腹いっぱいに!

注文を受けてから作るライブクッキングが人気なので、ぜひ出来たてのメニューを堪能してください。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
旅行
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント