ホテル 万 惣

スポンサーリンク
旅行

ホテル万惣

じゃらんネット

函館 湯の川温泉

じゃらんアワード2019 泊まって良かった宿大賞(朝食)1位獲得!

JR函館駅より車で15分、函館空港より車で10分。湯の川温泉電停より徒歩5分。

ホテル万惣 函館

クチコミ夕食4.8 朝食4.7 大好評のビュッフェを堪能ください♪

じゃらんアワード2019「泊まって良かった宿大賞」朝食1位!夕食2位!

夕食・朝食評価95点超の人気ホテル!

函館ならではの異国文化と湯の川温泉地ならではの和文化を融合したホテルで、本格寿司やずわい蟹など北海道をまるごと食べ尽くすことができます。

スポンサーリンク

ホテル万惣函館

函館駅から車で約15分のところに位置する湯の川温泉「ホテル万惣」。

創業60年余の老舗温泉旅館から新たに生まれ変わり、2016年9月より現代的にアレンジされたモダンレトロなホテルへとなりました。

江戸末期、日本を代表する貿易港として開港し、いち早く外国文化を取り入れた函館のモダンとレトロな雰囲気が特徴的な外観がひときわ目を引きます。

レセプションロビーにある「文明開化絵巻」を表現した全高5メートル超の暖炉がみなさまをあたたかくお出迎え。

温泉リビングをコンセプトとした大浴場「湯蔵」には温泉だけでなく、様々なバリエーションの個性的なお風呂やサウナもあります。

伝統の名泉「湯の川温泉」に浸かるだけでなく、温泉そのものを味わい尽くせる空間です。

入浴後も寛ぎながら語らい、心安らぐ時間を楽しめる「湯蔵ラウンジ」も魅力。

温泉からラウンジまで、居続けたくなる心地よい演出とデザインで、心身ともにリラックスでき、より温泉を愉しめます。

宿最大の自慢は夕・朝ともに味わえる「北海道まるごとビュッフェ」。

函館を中心とした北海道ならではの新鮮な海の幸、広大な北の大地に育まれた旬の野菜や野山の幸、こだわりの素材を熟練の料理人によって仕上げられた料理はまさに絶品。

職人の活気あふれる会場「蔵祭」でのお食事は、クチコミ評価夕・朝どちらも95点超。

異国情緒と北国のロマンが混ざり合った独特な雰囲気のホテルで贅沢なひとときを。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
旅行
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント