モバイル バッテリーの種類

スポンサーリンク
デジタル機器

モバイル バッテリー おすすめはこれ

スマホを中心に、ノートパソコン、タブレットなど、自宅はもちろん、外出先でもこれらのデジタル機器は、もはや生活必需品になっています。

外出先、旅行先で移動する時など、暇つぶしにスマホを操作していると、バッテリーがすぐ消耗してしまいます。

電源がない状況でも、携帯バッテリーがあれば、消耗の心配も少なくなりますね。

この記事では、おすすめのモバイルバッテリーをご紹介します。

超小型タイプ



モバイルバッテリー 超小型 超薄型 スマホ充電器 世界最小最軽 軽量

とにかく小さいものが欲しい、最軽量タイプを希望するならこのタイプ。

手のひらにスッポリ入るくらいの超小型。

バックに入れても、まずかさばらないサイズです。


モバイルバッテリー 超小型 超薄型 スマホ充電器 3台同時急速充電 各機種対応

こちらも同じようなサイズですが、上のバッテリーよりは、さらに小さい超小型。

スマホ3台同時充電可能。

ケーブルは本体に内蔵されているので、ケーブルを気にしなくていいのが特徴。

モバイル バッテリー 大 容量のもの


モバイルバッテリー 大容量 ケーブル内蔵 20000mAh スマホ 充電器 4台同時充電

スポンサーリンク

こちらも小型ですが、蓄電の容量が大きいのが特徴。

しかも4台同時充電可能。

同じくケーブル内臓。

携帯 バッテリーならこれがオススメ

こちらも軽量、薄型で、スマホとほとんど同じサイズ。

ケーブル内臓で、3台同時充電可能。

大 容量 モバイル バッテリー

こちらも同じようなタイプのモバイルバッテリーですが、注目すべきは容量の大きさ。

iphoneを約10回充電可能。

おすすめ モバイル バッテリー

こちらも軽量、薄型のモバイルバッテリー。

お手頃価格なので、複数個持っておけば、充電に苦労しなくて済みます。

まとめ

外出するにしても旅行するにしても、移動手段、外出先の様々な情報、ネットニュースまで、スマホをずっと操作している状況です。

気がつけばあっという間にバッテリーが消耗し、途方にくれてしまう前に、最低でも1つくらいは購入しておくと、いざという時非常に助かるアイテムになります。

お手頃価格なものが多いので、2~3個持っておくと良いでしょう。

是非参考になさってください。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
デジタル機器
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント