無料 アプリ おすすめのカメラアプリ(4)

スポンサーリンク
アプリ

驚きの修正機能で写真のクオリティを上げる

「被写体が暗くなってしまった」「肌のあれがひどく目立つ」など、写真に関する失敗は色々あります。

肩を落とす前に、アプリの修整機能を試してみましょう。

専門的な知識がなくても、タップするだけで、写真を劇的に修整できます。

「こんなことも!」と驚くような機能が満載です。

TouchRetouch

なぞるだけで余計なものを除去

写真に写り込んでしまった余計なものを除去するための修正アプリ。

除去したいものを指でなぞるだけで消すことができる。

電線を除去する「ライン除去」も便利。

Adobe Photoshop Fix

修正に特化したPhotoshop

変形ツールや除去ツール、ペイントツールを使って、写真のレタッチと復元を行うアプリ。

肌を滑らかにしたりと、人体の修整機能が充実。

SKRWT

遠近やレンズの歪みを修正する

iphoneで撮影した写真の遠近感の歪みやレンズの歪みを修正するアプリ。

画面をなぞるだけで、水平、垂直の歪みを校正し、ワンランク上の写真に仕上げる。

Apollo

写真に光源を追加する

ポートレートモードで撮影した写真にリアルな光源を追加できるアプリ。

光の強さや色、影のぼけ具合などを自由にコントロールできる。

デュアルレンズを搭載したiphoneにのみ対応。

Instaflash Pro

光を操作する

明るさ補正や露出補正で白飛びしてしまうような写真も、バランスよく仕上げることができる。

明暗部の調整がしやすく、ぼかしフィルターもある。

Recrop

サイズを変えずにリフレーム

スポンサーリンク

構図が傾てしまった写真を修正すると、サイズが小さくなってしまう。

このアプリでは、欠けた部分を自動で補い、解像度を損なわずに歪みを補正できる。

ポートレートを美しく加工する

自分を美しく見せたいという願望は誰にでもあります。

それを簡単に実現できるのが、アプリです。

肌をきれいに見せたり、しわやシミを除去したりというのは、女性だけでなく男性にとっても嬉しい機能です。

また、スタンプを利用して、面白く演出できるのも、アプリならではです。

Facetune

自撮り写真を美しく

思い通りのポートレートを作成するためのアプリ。

歯を白くしたり、シミやニキビを取り除いたり、顔の形を変更したりする様々なツールを備えている。

AirBrush

シミやニキビをワンタッチで除去するマジックツールで美肌を実現。

顔の輪郭やパーツ修整を行うためのスカルプト機能(要課金)など、強力ツールを備えている。

Relook

ポートレートを仕上げる

ポートレート写真向けの修復ツール。

人物の顔の修復に特化し、毛穴やしわ、テカリなどを除去したり、肌に透明感を与えたりできる。

細かい調整も可能。

FaceApp

AIで美顔にする

AIを使用して人物の顔を加工するアプリ。

笑顔を作ったり、性別を入れ替えたり、老け顔になったりと、様々な効果をワンタッチで実現。

ジョークアプリとしても優秀。

カメラ360

なりたい顔にできる

かわいい動物や笑えるキャラクターになれる「3Dファニーステッカー」、様々なフレームが詰まったシーンテンプレートなど、他では撮れない効果が満載。

B612

1500種類以上のスタンプ

1500種類以上の顔認識スタンプを使って静止画や動画を撮影できる。

表情をマネするAR Emojiやキャラクターを表面に配するARフィルター、編集に使えるフィルターも充実。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
アプリスマホ
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント