無料 アプリ おすすめのメッセージアプリ

スポンサーリンク
アプリ

無料 アプリ 絵文字 顔文字 スタンプでメッセージを楽しむアプリ

SMSやLINEなどでは、顔文字や絵文字、スタンプがよく使われます。

かわいい顔文字や面白いスタンプは、いつでも人気です。

顔文字やスタンプを上手に使いこなしている人を見ると、会話もスマートに見えます。

アプリを使って、色々な表現に挑戦してみましょう。

emoty

約3万種類の顔文字を収録

3万種類の顔文字を収録し、ユーザー辞書に登録できるアプリ。

現在人気の顔文字を表示する機能もある。

顔文字は随時登録され、膨大なデータベースを使用できる。

Simeji

顔文字や絵文字を簡単入力

きせかえができる日本語キーボードアプリ。

20万種類もの顔文字や絵文字を収録する。

LINEとTwitterでは、テキスト入力入りのスタンプを作成する機能も使用できる。

スタンプがなんと!

無料で使えるスタンプ

無料で使えるスタンプアプリ。

選んだスタンプを各種メッセンジャーに送ることができる。

対応アプリは、LINEやメッセージ、カカオトークなどさまざま。

flick

顔文字キーボード

200万種類という膨大な量の顔文字を収録したキーボードアプリ。

文字を入力し、虫眼鏡のアイコンをタップすると、ぴったりの顔文字を探すことができる。

スポンサーリンク

顔文字STUDIO

顔文字や絵文字が作れる

オリジナルの顔文字が作れるアプリ。

パーツを選ぶだけで、かわいい顔文字が完成する。

あらかじめ登録されている顔文字を探して、ユーザー辞書に登録することも可能。

スタンプ@DECOR

LINEなどで使えるスタンプ

スタンプとして使える画像を保存できるアプリ。

季節やイベントなどさまざまなテーマから、使いたいスタンプを探すことができる。

スタンプは毎日更新される。

データ通信量を把握/節約する

データ通信量に制限のないプランも増えていますが、一部のプランには毎月のデータ通信量に限りがあります。

どれくらい通信量が残っているかをチェッカーアプリで調べたり、外出先でWi-Fiスポットを積極的に使用したりといった工夫をすることで、データ通信量を節約できます。

タウンWiFi

通信量を節約する

駅やカフェにある公衆Wi-Fiに自動接続できるアプリ。

近くにあるWi-Fiスポットを地図で表示し、Wi-Fiを使用することで節約できた通信量も、ひと目でわかる。

DataFlow

シンプルな通信料チェッカー

毎月のデータ通信使用量を表示する通信量チェッカー。

使用可能容量を設定しておくと、パーセンテージや背景の色で残りの通信量を示してくれる。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
アプリスマホ
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント