無料 アプリ おすすめのネット通販系アプリ(2)

スポンサーリンク
アプリ

ポイントやクーポンを使いこなす

クーポンやポイントを活用すると、お金を節約しながらグルメやショッピングをしっかり楽しめます。

用意されたキャンペーンを上手に組み合わせれば、お得感も倍増するでしょう。

ここではグルメチェーンのアプリを中心に、ファッションやエステで使えるアプリも紹介していきます。

スシロー

混雑時でも予約しておけば安心

人気の回転ずしチェーン「スシロー」の予約と店舗での受付が、このアプリ1つで済む。

店舗での食事もしくは持ち帰り寿司の注文でポイントがたまるのもうれしい。

マクドナルド

クーポンに加えてメニュー情報も入手

マクドナルドで使えるお得なクーポンを入手できるアプリ。

すぐ近くの店舗を探したり、メニューの食材やアレルギー情報などを閲覧したりできる。

すかいらーくアプリ

グループの多彩なレストランで楽しめる

ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、藍屋といったすかいらーくグループで利用できる、お得なクーポンと店舗・フェア情報を入手できる。

楽天ポイントカード

楽天ポイントカードを活用できる

スポンサーリンク

ファストフード、カフェ、ドラッグストアなどの店頭で画面を提示すれば、楽天スーパーポイントがたまり、貯めたポイントで買い物もできる。

丸亀製麺

クーポン獲得方法を数々用意

人気うどんチェーンで使えるクーポンを入手。

会計ごとにクーポンと交換できるスタンプがたまり、QRのスキャンでもクーポン獲得が可能。

Groupon

エステやレッスンでも使えるクーポン

グルメはもちろん、ファッション、エステ、レッスン、旅行など、様々な分野の最新クーポンを毎日配信。

お得体験を手軽に味わえる。

キャッシュレス決済を利用する

PayPayやApple Payの登場により、iphoneで決済を行うスタイルが普及してきました。

iphoneによる決済は現金を使わず便利に支払できるほか、ポイントが効率的にたまる点でもお得です。

ここでは、変化する支払スタイルに対応したキャッシュレス決済アプリをご紹介します。

LINE Pay

クーポン満載でお得に支払える

LINEアプリ内の機能として始まったLINEPayのアプリが登場。

お得なクーポンがいつも配信され、財布がなくてもiphoneからお得に決済できるのがうれしい。

楽天ペイ

クレジットカード決済をiphoneで

クレジットカード決済をiphoneで手軽に行えるアプリ。

決済方法は店舗によって選択。

利用するクレジットカードのポイントに加えて楽天ポイントも貯まる。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
アプリスマホ
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント