妙義 グリーン ホテル

スポンサーリンク
旅行

妙義 グリーン ホテル & テラス

じゃらんネット

群馬 妙義温泉(長寿の湯)

プロが選ぶ「日本のホテル100選」迫る日本三大奇景・極上温泉の宿

自家用車ご利用の場合は上信越道・松井田妙義IC、電車ご利用の場合は信越本線・松井田駅が最寄りです。

妙義グリーンホテル

「妙義山」を眺めるためのホテル。

今こそ群馬を旅しよう。

周辺観光にも便利 お車で軽井沢まで40分/富岡製糸場20分 グランピングテラスも受付中

大浴場からは妙義山を望む絶景を!

夕食は上州の食肉と地場野菜の持ち味を生かした郷土料理バイキング

スポンサーリンク

妙義グリーンホテル 予約

プロが選ぶ「日本のホテル・旅館100選」に入選したお宿!

日本三大奇勝の一つ「妙義山」を目の前に望む。

ゴルフ場と隣接しており、プレー前後の宿泊としても便利。

世界遺産「富岡製糸場」まで宿より車で約30分。

自慢は地下2,000mの自家源泉から湧き上がる天然温泉。

大浴場からは妙義山が生み出す四季折々の大自然を望みます。

地下1階の大浴場ですが、高台にあるためゴルフ場と妙義山を一望できます。

露天風呂から眺める妙義山は絶景。泉質は炭酸水素塩泉。

6000万年前の太古の海のエキスをふんだんに含み、肌にまとわりつくようなとろりとした肌触りが特徴。

少し色のついた温泉を楽しめます。

夕食は最上階のレストランで地元食材たっぷりのバイキング。

上州の食肉と地場野菜の持ち味を生かした郷土料理をご提供。

朝食時にはレストランから絶景の妙義山を眺められます。

お部屋は、妙義山を眺める人気の22㎡のツイン、

3名まで入れる33㎡のツイン(エキストラベッド利用、妙義山が見えない場合があります)、8畳以上の和室をご用意。

温泉・料理を堪能、観光の拠点、ゴルフ利用などいろいろな楽しみ方ができるホテルです。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
旅行
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント