大江戸温泉物語 長崎ホテル清風

スポンサーリンク
旅行

大 江戸 温泉 長崎

ゆこゆこネット

稲佐山温泉

1000万ドルの夜景が煌めく絶景温泉”展望の湯” を満喫♪

ながさき出島有料道路終点より稲佐山登山口方面へ約13分

宝石をちりばめたようなロマンチックビューの露天風呂と、ご当地&トレンドグルメが満喫できる宿。

周辺観光も近く、昼もしっかり楽しめます。

ロマンチックご褒美旅に どうぞご利用ください。

大 江戸 温泉 物語 長崎

長崎夜景を眼下に見渡す、眺望が自慢の絶景宿

長崎市街地を一望できる稲佐山の中腹に位置する「大江戸温泉物語 長崎ホテル清風」

宿からは、朝、昼、夜と一日を通じて刻々と表情を変える長崎の風景を、全客室・ロビー・フロント・大浴場から大パノラマでご堪能いただけます。

スポンサーリンク

おすすめは湯に浸かりながら長崎を一望できる「展望の湯」。

長崎の街とと一体になったかのような開放的な景色はここでしか味わうことのできない絶景です。

長崎 清風

お食事は旬の味覚と長崎ならではのご当地メニューをふんだんに取り入れたバイキングスタイルでのご用意。

いつでも出来たてを楽しめるライブキッチンでは季節に合わせた旬のお料理をお楽しみいただけます。

長崎駅からは車で約15分、長崎駅からの送迎バスや他路線バスも出ており、観光やビジネスの拠点にも便利なアクセス!

長崎市内には世界遺産「明治日本の産業革命遺産 製鉄、造船、石炭産業」の23資産のうち、未公開資産含む8資産が位置しており、中でも洋風建築グラバー住宅のあるグラバー園までは車で約20分の好アクセス。

また、近年人気上昇の端島(軍艦島)への中継地点としてのご利用にも便利です。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
旅行
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント