ラーメン食べ歩き体験記

スポンサーリンク
ラーメン

おすすめの味噌ラーメン


今回は「幸楽苑」の「野菜たっぷり味噌ラーメン」を食べてみました。
私は元々味噌ラーメン好きで、どこのラーメン屋に行っても、まずは味噌から。
しかも、かなり濃厚なドロッとしたスープの味噌ラーメンが大好物。
今回のラーメンは、見た目はそれなりに濃厚な感じです。
そして、どのラーメンでも、まずはスープから味見。
このスープは、そこそこに濃厚でしたが、野菜やその他の食材旨味がとても浸透していて、口に含んだ瞬間に、口の中全体に濃厚な旨味が広がりました。
品名通り野菜が沢山入っていて、麺と野菜含め、これで普通盛り?(;’∀’)?というボリューム。
麺そのものもモチモチした触感で、濃厚スープに良く絡んで、口の中にはますます濃厚な旨味。
あっという間に食べつくしました。
100点満点を基準とすれば、80点くらいでしょうか。
評価としては、かなりの高得点でした。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
magoyan

ネットサーフィン、IT大好き、テレビ、音楽、楽器演奏、マンガ、活字(小説、歴史書、伝記他含む)、ビール、ラーメン、サウナなどを楽しんでます。毎日情報番組やニュースをチェックし、常に流行にアンテナを張って楽しく生きてます。
趣味でドラム、ギター、ピアノをやってます。
自称ジャズドラマー笑
ギター、ピアノともに人に聴かせるほどのレベルではなく、一人で演奏することを楽しんでます。
毎晩のビール、晩酌が欠かせない酒飲みです。

magoyanをフォローする
ラーメン
スポンサーリンク
magoyanをフォローする
日常のつぶやき

コメント