蓼 科 グランド ホテル 滝 の 湯

スポンサーリンク
旅行

蓼科グランドホテル 滝の湯


蓼科温泉

★夕食・朝食クチコミ4.6★ライブ感溢れるできたて料理の数々!

関東方面:諏訪南ICより車で30分。関西方面:諏訪ICより車で40分

蓼科グランドホテル滝の湯


2020年4月25日(土)に、10室限定露天風呂付き客室&最上階8階に洋室と和洋室タイプが登場!

旬の味覚が集まったビュッフェと渓流露天風呂は自然と一体化したダイナミックな入浴を楽しめます。

スポンサーリンク

蓼科グランドホテル

戦国の名将・武田信玄も戦傷を癒したという伝承を持つ名湯、蓼科温泉。

滝の湯川の渓流沿いに建つ「蓼科グランドホテル滝の湯」の創業は大正12年。

蓼科温泉の2つの自家源泉を、渓流露天風呂と庭園大浴場、貸切風呂にて満喫できます。

中でも2016年にオープンした【渓流露天風呂】での絶景を眺めながらの湯浴みは格別。

「うたた寝湯」や「ドライサウナ」「ミストサウナ」も併設されており、湯舟の数はなんと計10ヵ所!朝晩で異なった趣きを楽しめます。

そのほか豪快に流れ落ちる湯の滝が眺められる【庭園大浴場】、名湯と絶景を独占できて3種類から選べる貸切露天風呂「檜の湯」「石の湯」「槇の湯」もお楽しみいただけます。

夕食は約70種の和洋スイーツビュッフェをご提供!信州の旬の味覚にこだわり、季節ごとにメニューが変わるのでいつ訪れても新しく、リピーターが絶えません。

牛肉の鉄板焼きや天ぷら、握り寿司、窯焼きピッツァなど実演コーナーも豊富!こだわりのパティシエ特製スイーツも嬉しいポイントの一つ。

朝食もビュッフェスタイルでお好きなものをお好きなだけお召し上がりください。

敷地内を流れる渓流と水車小屋の風景は四季折々、新緑~紅葉~雪景色が素晴らしく、絶景スポットとしても人気。老若男女問わずきっとご満足いただける、おすすめの宿です。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
旅行
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント