湯 快 リゾート 平戸 ホテル蘭風

スポンサーリンク
旅行

湯 快 リゾート 平戸

じゃらんネット

千里ヶ浜温泉

異国の風薫る、海と自然の天然温泉リゾート

たびら平戸口駅よりお車で12分

豊かな海に恵まれた異国情緒ただよう城下町、平戸。

目の前にはビーチが広がり、西九州最大級の露天風呂も!

平戸 蘭 風

7/10より待望のバイキングが「安心」をテーマに復活!

西九州最大級の露天風呂を備えたリゾートホテル

豊かな海に恵まれた異国情緒ただよう城下町、平戸。

ホテルの目の前にビーチが広がり、西九州最大級の露天風呂を備えたリゾートホテル

スポンサーリンク

湯 快 リゾート 平戸 千里 ヶ 浜 温泉 ホテル 蘭 風

豊かな海に恵まれた異国情緒ただよう城下町、平戸。

17世紀初頭、平戸は日本最初の西洋貿易港として栄えました。

異国の文化の発信地として栄えた平戸の異国情緒は現在にもその雰囲気を残します。

平戸の中心市街地には、平戸のシンボルとも言える「平戸城」があり、その周辺の城下町には、当時のオランダ貿易の拠点であった「平戸オランダ商館」や、貿易時代の史跡が数多く残っており、街なかには南蛮菓子を販売する菓子舗が何店舗も。

その他、平戸藩松浦家の歴史と貴重な史料が展示されている「松浦史料博物館」、石畳に寺院の屋根と教会が重なって見える「寺院と教会が見える風景」など、歴史のロマンに触れる観光スポットには国内外問わず多くの観光客が訪れます。

そんな異国の風薫る、平戸の地にたたずむのが、海と自然の天然温泉が魅力の「湯快リゾート ホテル蘭風」

ホテルの目の前にはビーチが広がり、西九州最大級の露天風呂も楽しめます。

多くのお部屋がオーシャンビューとなっており、素晴らしい景色が望めます。

お食事には夕朝食合わせて110種以上のホテル蘭風オリジナル和洋中バイキングに加え、「国産牛焼肉・海鮮バーベキュー」をご用意。ソフトドリンク飲み放題ですべて宿泊料⾦から追加料⾦なく、お楽しみいただけます。

大切な方との時間を充実させる無料館内施設も充実しており、ファミリーで楽しめるキッズパークやみんなでわいわい楽しめるグランドゴルフ、足湯コーナーも…。

時間を忘れてリラックスできるリゾートホテルでの滞在を心ゆくまでお楽しみください。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
まごやん

東北の片田舎で本業とネットビジネスのダブルワークで生計を立てています。
アフィリエイト、ビール、マンガ、読書、楽器演奏、温泉めぐり、サウナめぐり、音楽鑑賞、将棋、時々釣り、時々旅行など、多趣味です。

まごやんをフォローする
旅行
スポンサーリンク
まごやんをフォローする
日常のつぶやき

コメント